ご挨拶

 

こんにちは、初めまして!

日本住宅相談所のブログへ来て下さりありがとうございます。

私たちは住宅の買主専門相談を行っている相談所です。

住宅購入を考えているすべての方に対して開かれた相談所でありたい。

気軽に何でも相談できる相談所でありたい、と想いこの相談所を立ち上げました。

住宅購入者向けサービスの『専業』としてお客様をサポートさせていただきます。

当相談所では具体的な収益目標を揚げて規模の拡大を目指していません。

それはお客様の立場を最優先に考え提案するサービスが当相談所の利益にならない場合がある為です。

私たちは常にお客様の立場に立った最良の提案となるよう努め、お客様から必要とされ続ける相談所を目指します。

 

約束事


・お客様の利益を最優先する為に業者からの紹介料等は一切受取りません。

・サービスの品質維持のため、誠実に対応できるお客様数のみ対応します。

・無理な提案・勧誘は一切行いません。

 

当相談所の強み


・私たちは夫婦で相談員をしていることを最大の強みとしています。

・基本的に相談は私たち二人でヒアリング致します。

・夫婦それぞれの幅広い視点・経験からより良い住宅購入ができるよう最善を尽くします。

我々にしか出来ないサービスだと自負しています。

そして常に最善の提案が出来るよう情報をブラッシュアップしております。

 

 

サイトについて


現在、サイトリニューアルに向けて編集中です。少々お待ちください。

ご不明点やご質問等ございましたら、こちらからご連絡下さいませ!